人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

テレビデオ
東京で生活していたときのことです。
12インチの小型のVHSビデオデッキ内蔵テレビを購入しました。送料をけちって秋葉原から電車を乗り継いでアパートまで手で持って帰りました。
で、早速テレビの電源を入れたのですが、画面が着磁しているようで、画面の左隅が虹色になっています(笑)
とても我慢できるレベルではなかったので、また重いセットを運んで交換してきました。夏の暑い日、とてもいい運動になりました。

交換後のテレビデオは快調です。
アメリカにも持ってきて使用しています。
コンパクトで使いやすく、とても気に入ってます。

<本日のしまったぁ~ポイント+1 合計ポイント14>
by sseko | 2004-07-08 12:24 | しまったぁ~
<< 扇風機 キャ〇ン デジカメ >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。