人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

サンノゼ、車
まだ完全にプロセスが終わるまでどうなるかわかりませんが‥

アメリカ、サンノゼに引越します。多分(笑)
サンフランシスコ観光どころではありません。
なんか大忙しです。
今日はギルロイでにんにく祭りがあり、知り合いからも誘われましたが行けませんでした。残念。

今日は車を買ってきました。
マニュアルミッションの車が欲しくてずいぶん苦労して探しました。
アメリカではほとんどの車がオートマティックでマニュアルミッションの車はほとんどありません。
(そういえば最近日本でも同じですね)
バックヤードまで全部探してやっと1台見つけました。
値段の交渉やらドキュメントの作成やらで結局1日かかってしまいました。
アメリカでは日本のように注文して納車ということはあまり聞きません。八百屋で野菜を買うように店に並んでいる車の中から気に入ったのをみつけて
これください。
はい。
という感じです。
で、保険さえちゃんとしてればそのまま乗って帰れます。
私はオプションでいろいろ付けたので納車は月曜日です。

今度は住むところを探さなきゃ‥
しばらくはばたばたしそうです。
by sseko | 2003-07-27 10:49 | SanJose情報
<< 名刺読み取り装置 SanJose >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。