人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

近所の公園まで自転車で
近所の公園まで自転車で_a0034679_14465832.jpg

娘と一緒に近所の公園まで自転車で行ってきました。
陽射しもやわらぎ、とっても気持ちのいい季節になりました。
我家からこの公園まで娘と一緒にのんびり自転車で走って15分くらいです。
大きな通りに出ることなく住宅地の中の道路だけで行くことができますので、娘を連れてのサイクリングコースにピッタリです。

近所の公園といっても結構大きく、遠くでサッカーをやっているのが見えましたがそれがとても小さく見えます。
この日ざっと自転車で一周して見ただけでも、サッカーが2面と大きなエアーハウスを使った誕生日パーティーが2組、そしてバーベキューパーティーが5~6組(もっとかも‥)、同じ公園の中でやっていましたが、全然混雑しているという雰囲気はありませんでした。

のんびり公園までサイクリングしたあと、公園でしばらく遊んで帰ってきました。
のんびりしたいい土曜日です。
by sseko | 2005-10-09 14:55 | 雑記
<< WristPDAのための情報ポータル CDシュレッダー >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。