人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

CASA de FRUTA
CASA de FRUTA_a0034679_1155667.jpg

娘と私の自転車を車に積んでCASA de FRUTAに行ってきました。写真は途中で給油中です。
果物の季節になってきましたので直売のお店にもおいしそうなくだものがいっぱい並びはじめました。妻は買い物、その間、娘と私は自転車でCASA de FRUTAの敷地内をサイクリングです。

ここCASA de FRUTAは、手作りの感じがするとても素朴なところです。
敷地内では様々な動物を、間近に見ることができます。
また、くじゃくは放し飼いにされていて写真のように目の前に飛んできます。
CASA de FRUTA_a0034679_111391.jpg

くじゃくがこれほど自由に飛べるとは知りませんでした。敷地内を飛び回っています。

娘は立ちこぎができるようになったと得意気です。
サイクリングしたあと、まだ時間が早かったので近くのダム湖までドライブして帰ってきました。

家に帰ってくると空は曇り空、明日は外にお出かけはできないかもしれません。
今年はなかなかからっとした天気になりません。
by sseko | 2005-05-08 11:37 | 自転車
<< IR Monitor 開発中 暖炉 >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。