人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

雨‥
今日も雨です。
今年の雨季はとても雨が多いように思います。

今朝、いつも通勤で使っているフリーウェイ17号線でまた事故がありました。
通勤で使用しているのは20マイルくらいの距離ですが、その中で2件の事故がありました。
1つはかなり大きく、5台の玉突き事故で1台はかなりひどく破損していました。
まだ警察の事故処理中で、道路は大渋滞でした。

17号線、魔の17号といわれるほど事故が多いです。
シリコンバレーで起業し成功して、フェラーリを買って17号線で谷底に落ちて死亡とか、何かと話題になる道路です。近くに有名なミステリースポットもあり、ちょっと不気味な感じの道です。

毎日通勤に使っていて毎月のように事故に遭遇しますから危険性は高いのでしょうね。
特に雨が降ると事故が倍増します。
幸いにもまだ一度も事故に巻き込まれていませんが、半年ほど前に、自分の4~5台前を走っていた車がつっこんで逆立ちしたときにはかなり驚きました。
車間を取って細心の注意をはらって運転するよう心がけています。
by sseko | 2005-03-23 04:38 | 雑記
<< 娘の誕生会 ノイズキャンセリングヘッドホン >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。