人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

なるほど
なるほど_a0034679_2504833.jpg
以前自分のblogで紹介した道で見かけた看板(TOYOTA)ですが、今日見ると写真のようになっていました。

う~ん、これがやりたくて前の看板を作ったのですね。
それにしても半端じゃない大きさの看板、お金もかかっただろうに‥

真っ赤なトラックの姿をみたとたん、インパクトも強かったのですが、思わず声をあげて笑っちゃいました。

この写真よく見ると、右の写真には車のまわりに水がたまっています。
ということはきれいな車を持ってきて撮影してから泥で汚したのではなく、泥で汚した車を撮影してからみんなでせっせと洗ったのでしょうか?
その様子を勝手に想像してまた笑ってしまいました。
by sseko | 2004-11-06 02:49 | SanJose情報
<< 自宅まわりの紅葉 たべること >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。