WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
SUZUKI XL-7 タイヤ交換
a0034679_12505869.jpg

a0034679_12512177.jpg


SUZUKI XL-7 のタイヤを交換しました。
もうそろそろ交換しないといけないと思いつつ、今回はタイヤローテーションのみを依頼したところ、電話がかかってきました。

とても危険でこれ以上の使用は無理と言われました。

すぐに行って見てみると、外側からはわからなかったのですがタイヤ内側のワイヤーの一部がすでに露出しています。かなり危険な状態だったのですぐタイヤ交換となりました。

しかしこのXL-7、タイヤサイズが 235/60R16 です。
60扁平で235の幅、これは高いぞと覚悟していました。
さらに我が家はこの車で良くスキーに行くので、次のタイヤはM&S(マッド&スノー)のタイヤにすると決めていました。これはさらに高いだろうと思っていました。

しかし、一番安いタイヤだと4本で400ドルを切る値段。今回は中くらいの価格帯で店員お勧めのタイヤをチョイス、M&Sの割には静かでスムーズだというこのタイヤ、4本で431ドルでした。

実際の使用感ですが、なかなか静かでM&Sとは思えないほどスムーズです。
これならば長距離ドライブも楽そうです。
さらに6万マイル保障とタイヤローテーションは今後ずっと無料と言われて大満足のタイヤ交換でした。
[PR]
by sseko | 2007-07-25 12:59 |

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。