WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

<   2004年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いちごがり
a0034679_104011.jpg
いちごがりに行ってきました。
つやつやのおいしそうないちごが、いっぱいなっていました。
実際、すこしつまんで食べてみましたが、とっても甘い~
アメリカのいちごでこんなに甘いいちごはひさしぶりです。
箱にいっぱい採ってきて9ドルでした。
帰りの車の中はいちごの甘い香りでいっぱいでした。
[PR]
by sseko | 2004-05-02 10:41 | 旅行
VAIOのキーボード
a0034679_121453.jpg2001年に購入し、毎日酷使している VAIO PCG-R505R/K ですが、そろそろ寿命かもしれません。母音にあたる A,I,U,E,O のキーの反応が悪く、時々取りこぼします。Aにいたっては写真のようにすでにキートップの印刷がはげて見えません。
このVAIO、購入以来ずっと安定しなくてずいぶん苦労しました。
Windows2000はOSとしては比較的安定しているはずなのですが、このVAIOにいたっては購入してからしばらくの間、毎週のようにフリーズしていました。結局最初から入っているVAIOのジョグダイアルのドライバーの不具合で、そのドライバーをアップデートした後はまったくフリーズしなくなり快適に使用しています。(この間1年以上苦労しました)
やっと安定した環境が手に入ったと思ったのに‥ここにきてPC本体にガタがきています。
PCは単なる道具なのに、安定させるまでに時間がかかったり、やっと安定してもそれほど長く使えなかったり、とても生産性の悪い道具となっています。しかしPCを生産性の悪い道具にしているのはPCを作っているメーカー自身かも知れません。人目を引くような機能やアプリケーション、それに必要なドライバーを入れるより、基本性能のしっかりした最初から安定したPCを作ってもらいたいと切望しています。
[PR]
by sseko | 2004-05-01 12:16 | PC / ネットワーク

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。