WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

<   2003年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アプリケーションを発表すると‥
新しいアプリケーションを発表すると、(バージョンアップも含めて)しばらくはドキドキです。
なにか大きな不具合が出ないか?
特定の機種でなにか不具合が出ないか?
しばらくの間は心配でドキドキしています。

KeyLunchもPenPenColも今回開発環境を大幅に変更したこともあり結構ドキドキでした。
いろいろな方にお願いして、いろいろな機種で充分テストはしたつもりですが、それでもなかなか完璧にはできません。
とりあえず発表してからかなり時間がたちましたが問題が発生したというレポートはもらっていません。
一安心といったところです。

アプリケーションの発表、結構スリリングです。
[PR]
by sseko | 2003-06-27 10:34 | 雑記
ターガスのかばん
先日、5年ほど愛用していたターガスの革のかばんが壊れました。
取っ手のところが半分切れてしまいました‥
5年間愛用してそこらじゅうぼろぼろですがとても使いやすくていいかばんでした‥

しかし、ターガスのかばんにはライフタイムワランティーが付いています。簡単にいうと普段の使用で壊れた時は一生保証しますというものです。すばらしい!

早速、そのかばんをターガスに送り返したところ
無料で新品の同型のかばんが送り返されてきました。

購入したときのレシートもなにもなかったのですが、なんの質問もされず、いきなり1週間ほどで新品のかばんが送られてきました。

ターガスのサービスはすばらしい!
久々にとてもいい気分になりました。
[PR]
by sseko | 2003-06-25 10:33 | 雑記
KeyLunchリリース
KeyLunchリリースしました。
と思ったら、PalmOS5以外のカラー機で以前のバージョンより動作速度が遅くなっていることが判明。急遽対策しました。
これでどの機種でも快適に使用できると思います。
やはり高解像度モードの効果は高く、視認性は抜群ですね。
他のアプリケーションも順次対応していく予定です。
プログラムサイズが大きくなってしまうのがちょっと問題です。
[PR]
by sseko | 2003-06-25 10:18 | PalmOS
高解像度化
KeyLunchのPalmOS5対応をしています。
当然、高解像度に対応しアイコンの視認性がよくなっています。
もう少し動作チェックをしてから公開します~
[PR]
by sseko | 2003-06-23 09:03 | PalmOS
pamupamu blog について
a0034679_11165548.jpg


pamupamu blog にようこそいらっしゃいました。

シリコンバレーサンノゼから、のんびり気ままに更新しています。
個人の趣味のページですから、間違い等もあると思いますが大目に見てください。

よろしかったら、このページのご意見、ご感想をコメントに残してください。
なお、まことに勝手ながら、管理人がふさわしくないと判断したコメントに関しては管理人の判断で削除することがあります。あらかじめご了承ください。

ちょっとだけ自己紹介

ハンドル名  :pamupamu
ホームページ:http://www.pamupamu.com

シリコンバレーと呼ばれる地域に住んでいます。
エンジニアです。PalmOS用のアプリケーションを趣味で作っています。
好きなスポーツはテニス、スキー、水泳、自転車。
体を動かすことは好きですが、最近ちょっと運動不足です。
[PR]
by sseko | 2003-06-22 01:42 | ご意見 / ご感想

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。