人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

Roaring Camp
Roaring Camp_a0034679_11512852.jpg Santa Cruz の近く、Roaring Camp に行ってきました。
ちょうどSaw Playerによる、のこぎりを使った演奏会が開かれていて聞いてきました。
はじめて聞きましたがとっても個性的ですばらしい演奏です。
日本人のプレイヤーも参加していました。(思わぬところで日本語が聞こえてきて驚きました)

山林の奥深くを走る、蒸気機関車にも乗ってきました。
Red wood の巨木が生い茂る、山の中はとても涼しく、とても爽快でした。
一番前の車両に乗車しましたので、蒸気と煙がすごい迫力でした。
上り坂がきつく、3箇所はスイッチバックになっていました。
蒸気機関車はやはりすごい迫力です。
特に上り坂では蒸気と噴煙がすごく、”よいしょよいしょ”という感じです。
”がんばれがんばれ”とこちらの手にも力が入ります。
それにしてもすすで目が痛い‥

Roaring Camp Railroads
by sseko | 2004-08-09 11:59 | SanJose情報
<< 会社にて Santa Cruz >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。