WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

自転車屋さんの店内
a0034679_13553417.jpgスタンフォード大学の近くにある自転車屋さんです。
最近いろいろな自転車屋さんに行って自転車を探しています。
が、ぴったりくるものはなかなか見つかりません。

アメリカの自転車屋さんはだいたいこんな感じです。
たくさんの自転車が天井近くまでディスプレイされています。
写真では壁側を写していますが、反対側の壁も後ろ側の壁も同じような感じでずらっと自転車がならんでします。
これだけの品数があれば欲しい自転車もすぐみつかると思ったのですが、なかなかそう簡単にはいきません。
好みの自転車でかつサイズがぴったりのものを探すのは一苦労です。
自分のサイズよりワンサイズ大きい自転車とワンサイズ小さい自転車はいっぱいあるんですが‥
のんびりあせらず納得のいく自転車を探すことにします。
[PR]
by sseko | 2004-07-28 14:06 | 自転車
<< 自転車屋さんの作業場 近所の公園で自転車 >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。