人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

アメリカで購入した車~TOYOTA トラック (10台目)
アメリカで購入した車~TOYOTA トラック (10台目)_a0034679_145914.jpg
アメリカで購入した車~TOYOTA トラック (10台目)_a0034679_6391688.jpg
アメリカで便利なのはやはりトラックです。
家具の運搬や購入した大きな物の運搬とか、アメリカは基本的になんでも自分で運びます。そんなときトラックがあると便利です。
荷台の大きなトラックがほしかったのでシングルキャブです。そのためベンチシートで3人しか乗れません。真ん中の席はめちゃくちゃに狭く、子供しか無理です。大きな人が真ん中に乗るとミッションが操作できません。
3人しか乗れないのは欠点ですが、やはり、トラックは便利です。引越ししたばかりのころ、いろいろな人から家具を譲っていただきましたがレンタカーを借りる必要もなくすべてこのトラックで運びました。とても活躍しています。車重が軽く、エンジンパワーも充分あるので思ったよりキビキビ走ります。普段の足にもとても重宝しています。
<エンジン>
2.4-liter DOHC EFI 4-cylinder
142 hp @ 5,000 rpm
160 lb.-ft. @ 4,000 rpm
by sseko | 2004-07-16 15:00 |
<< 自動洗車機 アメリカで購入した車~SUZU... >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。