WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

庭でバーベキュー
a0034679_4393456.jpg


すっかり暖かくなってきたので友人を自宅に招いて庭でバーベキューをしました。

主なメニューは

・たっぷりのきのこをオリーブオイルをつけてアルミホイールで包み焼き。
・チキンとパイナップルのソーセージ(甘くてジューシー)
・写真の大きなリブ
・初物のスイカ
・たまごスープ
・コーンを醤油をつけて焼いたもの

リブは友人が持ってきてくれたのですが、焼くのに時間がかかるので自宅のオーブンで焼いてきてくれました。私はバーベキューグリルで暖めただけです。
リブとソーセージときのこは友人が持ってきてくれたものです。
結局これらだけでおなかがいっぱいになって、我が家の用意した肉やソーセージを焼くところまで行きませんでした。前日から肉をタレとニンニクに漬け込んでおいたのですが、それは次の機会に料理することになりそうです。
[PR]
by sseko | 2006-05-31 04:48 | 食事 / レストラン
<< 私のノートPC LEE'S SANDW... >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。