人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

NX80Vカメラ故障
NX80Vカメラ故障_a0034679_4453843.jpg

常用しているNX80Vですが、ついにカメラが壊れました。
世間を騒がせているソ○ー製CCDの不具合によるものです。

NX80Vも不具合発生の対象機種になっていましたので、いつかは発生するだろうと思っていましたが、昨日突然発症しました。
黒画面に白い線引きノイズのようなもののみが映ります。

電源スイッチは壊れているし、ヒンジはがたがた、おまけにカメラまで壊れてしまいました。
満身創痍、ぼろぼろです。
毎日腰に付けて持ち歩いて、ケースにも入れずに使っていますのでかなりストレスがかかっているのは確かです。使用頻度も異常に高く、どんな機器よりも使っている時間が長いので、逆によく働いてくれたなぁと関心しています。NX80V、思ったより丈夫です。

先日初期化しようとハードリセットをかけようとしたところ、ハードリセットは電源スイッチを押したままリセットボタンを押す必要があり、電源スイッチの壊れている私のNX80Vはハードリセットすらできないことがわかりました。

う~ん、分解して充電電池を抜くしかないかな。
by sseko | 2006-05-04 04:45 | PalmOS
<< Thank you a mon... ワイヤレス マウス >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。