人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

CDシュレッダー
CDシュレッダー_a0034679_16523416.jpg

今日は娘の学校の催し物がありました。
そこのバザーで写真右のCDもカットできる手動のシュレッダーを購入しました。
価格は$3です。
紙用のシュレッダーは電動のものを購入する予定でいるのですが、CDやキャッシュカードもカットできるものは値段がかなり高めです。
CD等をカットする頻度は紙に比べれば少ないのですが、いざはさみやペンチで処分しようとするとなかなか大変です。
ちょうど迷っているときにこの手動のシュレッダーを見つけ、早速購入しました。

実際にCDをカットしてみましたがなかなか快適です。
心配したCDをカットする時のハンドルの重さもそれほど重くなく缶切りで缶詰を開けるより簡単です。CDをカットする頻度は紙ほど多くありませんのでこれで充分です。
サイズもコンパクトで棚の開いたスペースにちょうど収まりました。

これで電動シュレッダーは紙専用の安いものが購入できます。
by sseko | 2005-10-03 16:59 | 物欲 / 購入
<< 近所の公園まで自転車で まだ混んでるなぁ >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。