人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

中秋の名月
中秋の名月_a0034679_13511062.jpg

今日は旧暦の8月15日、中秋の名月です。
日中、娘と一緒に自転車ですすきらしき植物を取ってきました。
その間に妻が月見だんごを作ってくれました。

裏庭に子供用の小さなテーブルを置き、
そこにすすきと月見だんごを並べて家族で一緒にお月見をしました。

ほとんど雲もなく、きれいでまんまるなお月様が真正面に見えました。
娘と一緒に月にうさぎさんの姿が見えるとか見えないとかと話していました。

この月見だんご、明日はたれを付けて焼いてみたらし団子になる予定です。
by sseko | 2005-09-19 13:55
<< ABACUS AU4000 電池寿命 あるものでバーベキュー >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。