WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

自作のハムスター用砂場
a0034679_10531152.jpg
台所用品のタッパーをナイフで切ってハムスター用の砂場を作りました。
これを砂遊びに使うかトイレに使うかはハム君次第です。
かじるハムスターだとすぐにかじられてしまうのですが、うちのハム君はあまりかじらないようです。
えさが硬いペレットが中心なのと、中に入れてあるかじり木と木製の巣箱のおかげだと思います。

今日、作ってケージの中に入れたところ興味津々で近寄ってきました。
まだにおいをかいでます。
そのうちに使ってくれると思います。

それにしてもうちは必要なとき以外、まったくハムスターに触りませんので全くなついていません。
手乗りハムスターとかにする気もないし、お互い干渉しない主義でやっています。
えさを補充したり巣材やトイレの掃除をしていても、とてもうっとおしそうです。
寝ているうちにできるだけ掃除とか済ませるようにしているのですが、ごそごそやっていると眠そうな顔で巣箱から出てきてうっとおしそうな顔をします。
じゃぁ出てこなきゃいいのにと思うのですが気になるようです。
[PR]
by sseko | 2005-06-27 11:04 | ハムスター
<< 自作のハムスター用砂場 その後 PS2用のコントローラ >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。