人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

今日もまた雨‥
今日もまた雨‥_a0034679_5502098.jpg今日もまた雨です。それもかなり強い雨。
フリーウェイは前の車のあげる水しぶきでかなり前方が見えにくくなっていました。

なんだかアメリカの道って水はけが悪いような気がします。
ちょっと雨が降るとすぐに水がたまりますし、路面も日本より滑りやすい気がします。

あと、アメリカの道路は制限速度が日本より高めで道も広いため、自分の感覚以上にスピードが出ているようです。
ちょっと雨が降ると、気をつけていないとすぐABSが効いてしまいます。
私が通勤で使用しているトラックは、後ろが軽いので後輪のABSがすぐに効きます。

雨ももう少しの間です。すぐに乾季で雨の降らない季節になります。
それにしても、早めに屋根の雨漏りを直して正解でした。これほど雨降りが多いとは予想していませんでした。直していなかったら今ごろ雨漏りで大騒ぎだったかもしれません。
by sseko | 2005-04-09 06:09 | 雑記
<< 私の相棒 クレイドルが故障 >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。