人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

デジカメ DiMAGE X20
デジカメ DiMAGE X20_a0034679_2161146.jpg左の写真は最近ほとんどblog専用となりつつあるデジカメ DiMAGE X20 です。
最近かなり調子が悪くなってきました。
液晶画面の表示がぐちゃぐちゃになって何がなんだかわかりません。
叩くと直ったりするのですが、またすぐ同じような症状になります。
先日のWCESの時にも大事なところで写真が撮影できなくなり、かなりあせりました。
毎日腰のベルトにつけてかなり過酷に使いましたので今までよく働いてくれたと思います。
落とす、ぶつける、圧迫する、なんでもありでしたから。
この DiMAGE X20 、とても気に入っていました。
Fry'sで$140で購入したのですが、その安い価格にもかかわらず、光学3倍ズームはついていますし、液晶の大きさは充分な大きさがあり、単三電池2本で驚くほど長時間使えるところも、音声付の動画も撮影できるところもすべて気に入っていました。

この DiMAGE X20 の後継機種も出ていますが、バッテリーの持ちは悪くなっていますし動画も音声無しのようです。という訳で後継機種を買う気になりません。
しばらく SONY の DSC-FX77 を使うことにしますが、このカメラ、描写はとてもきれいなんですが光学ズームが無いのと普段持ち歩くにはちょっと大きいかなと思っています。
by sseko | 2005-02-04 02:16 | 雑記
<< Skype Out 遠足 >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。