WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

Black Angus
a0034679_15371390.jpgクリスマスのディナー、家族でステーキレストラン Black Angus に行ってきました。

写真のアペタイザとクラムチャウダーのスープを2つ、温野菜、ベークドポテト、ステーキを2種類、アイスクリームにチョコレートケーキと3人で食べきれないほど食べて全部で36ドルです。(安い!)
久しぶりにたべるステーキはとてもおいしく、量もとってもアメリカンです。
結局ケーキまでは食べ切れなくてお持ち帰りにしてもらいました。

身動きできないほど食べてしまったあとは、腹ごなしにきれいに飾りつけされたサンノゼダウンタウンの散歩です。
毎年とてもきれいに飾りつけされているのですが、今年は特に豪華だったように思います。
大きな観覧車や何種類ものカルーセルが設置され、たくさんの人でにぎわっていました。

散歩中に偶然、娘が2歳の頃のクリスマスに同じ場所で買ったトナカイの風船を見つけました。
このトナカイ、当時の娘のお気に入りで、破れても破れても修理して3歳のころまで使っていました。
娘もしっかり覚えていて、懐かしくてまた買ってしまいました。
[PR]
by sseko | 2004-12-25 15:46 | 食事 / レストラン
<< 大掃除 メリークリスマス! >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。