人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

Gen Ramen Noodle
Gen Ramen Noodle_a0034679_426523.jpg昨日の夕飯は、Fremontにあるラーメン屋さん、Gen に行ってきました。
クリスマス前ということで、フリーウェイはかなり混んでいましたがラーメン屋さんは時間が早いこともあり、ほとんどお客さんはいませんでした。

店内はカウンター席が中心で吉野家のような感じです。
しょうゆラーメンの大盛りを食べたのですが、とってもおいしかった~
テーブルに置かれた豆板醤を少し加えるとこれがまた絶妙なおいしさです。

日本人、ラーメン好きですね。
アメリカに住む日本人のコミュニティではしばしばラーメン屋さんの話題が出ます。
しかし、出身地が様々であることもあり味の好みはいろいろです。
特にラーメン屋さんの評価は様々です。
この Gen もたびたび話題にあがりますが評価は分かれます。
でも、私はおいしく感じました。また行きたいな。

Gen Ramen Noodle
47890 Warm Springs Blvd. Fremont, CA 94539
by sseko | 2004-12-13 04:32 | 食事 / レストラン
<< 今夜は松茸 ハムスターのおうち >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。