WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

深風呂キャップ
a0034679_10475991.jpg深風呂キャップ、重宝しています。

アメリカのお風呂は日本にくらべて浅く、肩までゆっくりつかることができません。
昔、お風呂の排水口をちょっといじって水位をあげたことがありましたが、そのときに排水パイプを痛めたらしく水が漏れて大変なことになりました。2階にお風呂があったため、下の階が水浸しでした。

この深風呂キャップ、家の近くのモールで4ドルほどで購入しました。
とっても便利です。
日本のお風呂とまではいきませんが、たっぷりとしたお湯にゆったりと入れます。
ただ、湯面がかなり上がりますのでゆっくりと入らないとバスタブからお湯があふれます。
それだけ注意すればかなり快適です。

約1年間使用していますが、透明なビニール製でよごれはけっこう目立ちます。
吸盤の付きも最近弱くなってきたようです。
あまり長持ちはしないかもしれません。
でも深いお風呂はとっても気持ちいいです。
[PR]
by sseko | 2004-11-10 10:47 | SanJose情報
<< 通勤風景(帰宅時) サラダとワイン >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。