人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

パトカー
パトカー_a0034679_1311548.jpg先週末は娘の学校でちょっとしたフェスティバルがありました。
屋台が出たり、ちょっとしたゲームがあったり、くじ引き大会があったりと、とてもにぎやかでした。

そんな中でもとりわけ人気だったのが実際のパトカーと警官でした。
子供達は興奮気味にパトカーに乗ったり、パトカーの装備に触ったり、警官にサインをもらったりと大騒ぎでした。

しかし、本当に実際に使っているパトカーを持ってくるんですね。
後ろの席は逃げようと試みたのか、シートの背中が破られて大きく穴が空いていましたし、ドアの部分は内側から丈夫な金属が貼ってあるのですが、その金属が傷だらけのベコベコでした。

なんだか本物に迫力に圧倒されました。
悪いことしないようにしよっと。
by sseko | 2004-10-26 13:09 | SanJose情報
<< 無停電電源装置が壊れちゃいました。 デスクトップPC $199 >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。