WebEyes

シリコンバレーサンノゼから、きままにのんびり更新中~
pamupamu blogに関する、ご意見ご感想は、お気軽にこちらにコメントしてください。

アンティーチョーク
a0034679_176028.jpgアメリカのパーティー料理の定番、アンティーチョークディップに使われる食材です。

アンティーチョークディップとは、アンティーチョークとほうれん草、そして青ネギをマヨネーズとパルメザンであえて作ります。
これをクラッカーとかパン乗せて食べるのですが、これがなかなか癖になるおいしさです。

先日、友人宅に遊びに行ったとき、一緒に遊びに来ていた友人が大きなアンティーチョークを1個持ってきました。どうするのかと見ていると、ごろんとおさらに乗せてそのまま電子レンジへ‥
で、身をスプーンでそぎ落とすように食べていました。
う~ん、あんな食べ方もあるんだと関心しました。
[PR]
by sseko | 2004-10-11 17:10 | 食事 / レストラン
<< 携帯電話 MOTOROLA Pietro Dressing >>

当サイトの内容によって被る損害についてサイト管理者は一切責任を持ちません。
自己責任の上で情報を活用してください。

記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。

一部引用画像は引用元に著作権があります。
当サイトの内容、写真等に問題がある場合、info @ pamupamu.com までご連絡ください。
できる限りすみやかに対処いたします。